moukore2004-07-30

サンニンゴトよろし。融通のきくスタッフナイス。
一部では話題をかっさらい続けたこのトリオの全貌がついにである。
一番の後輩でセンターを陣取る里ちゃんがステキです。
アヤカ里田の華に気づくよしこの嗅覚はすぐれているということ。


明日は仕事なんで浮かれてる場合じゃないのでとっとと寝ます。
明日の予定は夕方以降に渋谷ハロに混んでそうでイヤなんですが、行かざるをえないので行きます。夜公演にかぶる時間なら少しは落ち付いてるかな。配布物がなくなってたら暴れます。


朝生(今日は録画だけど)はビデオに録っても見なそうだけど録るだけ録るか。東スポ見たら古田が頑張ってたらしくナベツネ派の三宅にも好意を抱かせたようでさすが。こっちの問題で時間も頭もとられつつも首位打者でチームは連勝中とすごいっすよあのメガネ。