moukore2004-07-29

そっかちゃんチャミ辻加護卒業前ラストは今日だったんだ。
そんなお話があったので、明日きれいな音源ですぐ聴き直そっと。
また通学列車かけやがってもう。


ジュゲムはアンテナ取得よくないっすね。手動でも全然拾ってくんないわ。
そのくせわけわかんない時間に余計なとこで拾われてるし。
ま、うちのグラモニおまけサイトで急ぐ中身でもなく見てる人も少ないので、害とかないんですけどね。
備え付けの解析はまだ復旧せずで現状のアクセス状況はわからんのですたい。移転前は更新して30とかでした。さっきアンテナ登録数みたらオープンで5ぐらいでした。
ホントもうプライドが楽しみで仕方ないです。今年の夏はこれしかないのです。
念のためにハロコンは別ものね。