近況

管理人近影
http://fmftp.weblogs.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2009/05/15/img_0266.jpg
 

MCのうしろのキャップのみ
腕のポーズの意味するところはウドちゃんの「コレじゃないよ、コレだよ」です(前日のアメトークの影響)
 

ここ初めて行ったんですけど(代々木のFM FUJIのスタジオ)、普通に路上で月曜にはモーニングの亀井田中が出てたのって無茶すぎでしょ
100人以上集まるようなゲスト呼んだらあかんて


ルールもよくわからず行って、MCの人のキャラ設定すら最後までわからずでヲタはみんなスケブ持ってたんで次回はボクも持っていきます
でもスケブを出す自信ってないわ
大喜利オフだとすべるの恐くても出せるけど、こういう場では苦手だわ
自分に自信なんてないですから
ほら見て、ボクおもしろいでしょって言えるようになりたいのです


次回スケブデビューへの道渋滞中につづく


内容ひどいのでもう一個ぐらい何か書きます