一昨日ぐらいの東スポ一面がくさなぎくん復帰決定ネタで、共演NGタレントとしてエガちゃん、たむけん、小島らの裸芸人の名があがっているとのこと
今こそエガちゃんをぷっすまで見たいのに
レッドカーペットの特番で筋肉芸人たちによる筋肉ダービーというめっちゃおもろいネタがあったり、今週のイロモネアでも裸芸人というカテゴリーが成立してたりするぐらいジャンルになってるというのに


小川麻琴が準レギュラーなCSの虎ノ門の後継番組「ジャガイモン」の木曜オンエアで、悩み相談企画である芸人が若く見られるキャラが欲しいって相談に対して勝俣が「裸になれ」と力説し、絶対これ事件前の収録だよなぁとこっちも敏感になりすぎてしまっているわ


そんな中、小島が今度出すCDのタイトルが「だいじょうぶスッポンポン・フレンド
そりゃ絶対共演無理だわ