”いい人”なんて称号は他に褒めるとこがなくてつけるもんだと思ってる(完全に被害妄想です)
昔からいい人=どうでもいい人だって言うし
確か義太夫だったと思うのだが、いい人って言われることに「デブでヤな奴だったら最悪じゃん」って言ってて激しく同意したもんです
そんな称号を勝手に貼り付けておいて、いざ何かあったときにはプラスには小さい振り幅しかないのに、マイナスのときは大きく振り幅は働きやがる
だから破天荒とか狂気に憧れるのは必然なんです


イメージで飯食ってる人がそこで色々言われてしまうのはしゃーないので同情はしない
それがアマチュアのいい人とプロのいい人の違い(法的なものはもち平等)


気をつけないとなぁ、部屋とかろくなものないもん(マイナスに働くものしかない)
つい人前ではちょっと無茶したくなるんすよね(普段はいたって地味に暮らしていて狂人幻想にとりつかれたかわいそうな人)
例:家では水しか飲まないぐらい気をつかってるのに、ドリンクバーではメロンソーダ
ちっちゃ! 


近況
ラジオやりたい
何もない週末にやろうかな(昔やってたやり方がまだ使えるのかもわかりませんが)
チャットで相手してくれる人が3人ぐらいいれば可能


大喜利オフ会やりたい
自分のホームの予定が直前に決まることが多いので予定が立てづらい(現役の予定もまったく把握できてない)
6月あたりに出来たらいいなと