一本目

近況:音ガのシングルを買ってみたけどイベントははずれ
ホントざまぁみろって感じですよね(ここで同意のスターを)
えー1枚しか買ってないとか論外ですよね(ここで同意のスターを)


石川さんの白いコーンが届きました
なぜよそからずれてるかと言うと届いたという話を聞いてから申し込んだからです
だいぶ遅れ始めてます
でも今は完売したのか、販売ページもなくなってる(ランキングは1位のままですが)ので危ないとこでした


今は遠方現場が続いてますし(ユニットのときに回れなかったとこに行ってるのはいいと思います)、それ以前にハロの現場自体も行ってないんですけどこういうネタには食いつくし、いつまでも楽しませてくれる方であります
グッズってものは数年後には「何でこんなん買ったんだよ」と捨てることになりますが(去年引っ越しにて経験)、食べ物ってのはグッズとして理想です
その場限りの満足ですから、一夜の情事なんです
形の残らないので後腐れもなし
とうもろこしを丸ごと食べるなんて何年ぶりでしょうか
ありがとう


で、もろこしなのですがトウモロコシ.comによるとすぐ鮮度が落ちるそうです
10本も送りつけといてそりゃないぜ
調理方法も茹でる派とレンジ派に別れてまして、まずは両方試した
煮た方がプリプリ感がありました
レンジも茹でるるモードがあるのとかだとまた違うと思いますし、茹でるにしろレンジにしろ時間とかによっては違うでしょうからいろいろ試していきます
今日のところは3本ほど茹でてラップして冷蔵庫行き
残りの手つかずも冷蔵庫行きで、配っていく予定
あ、味の方は美味しかったですよ


画像にあるように一本ごとに石ちゃんシールが貼られてます
半分近くが段ボールの中ではがれてダメになってましたけどね
無事だったものは早速冷蔵庫とかPCとかDSとかに貼ってみました
あまりに小さい小物入れはどうしようか迷ってるとこです


次はどの野菜を食べればいいのでしょうか