己の業に向き合ってみるということ

先週の土曜のこと
暇でモテないおたくよ、近いんだからとにかく出てきやがれと呼び出され女子ヲタ二人と馴れ合ってみた
まゆ嬢とみお嬢のダブルM
ボクが今出来ることといえばキャナのプレゼン
男ヲタにはしませんが、女子にはメンバーのモチベーションのためにも握手会とか行って欲しいんでプッシュします
余ってるCDを処分して写真と写真集を見せたりと
育子さんの写真を見ては「わーこれ梨華ちゃんっぽい」と連呼される
二人がかりで連呼され続ける
もうねちょっとした自己啓発セミナーですよ
最終的に泣きながら「ボクがホントウに好きなのは」とか言わされるとこでした


いやまぁわかっちゃいることなんですね
ルックスの見た目で似てるってわけではないんですけど(見た目ならドザってると言われてる娘なんで)、仕草とかの女の子女の子したとことかは同じ系統
世の中にはわかっていても認めたくないことっていうのは誰にもあるわけで
(注:適当な画像1枚見ても伝わらないとは思います)


ハロプロ以前からの古い友人らにキャナ見せると一発で「おまえが好きなのはあれだろ」と見抜かれまくってましたが、ハローつながりの人にもバレてるとは
昨日はTK先生にも「梨華ちゃんを好きな人が好きになる娘だよね」って言われたし


自分の業はしやーないっす


推しメンについて考えることは自分を見つめ直すことなり
ありがとうございました