アフターコミケ

先週の金曜はおっそろしい暑さの中でのコミケでした
初参加の去年がたまたま涼しかったので完全になめてました
対策をまったくとらずにいってしまった
もしここを見て来て下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございました
今回はサイト更新してない、告知不足、平日、ハロプロ枠追放、ハローの裏側で人が来ないとすべてにおいて去年の半分って感じでした


さて今年はこんなの作ってました

「もうこれから墓場まで」
もうこれ伝
もうこれ以前のルーツ話から振り返りまくり
何でもいいから残したいのです



Berryz金剛」
去年出したキューティークリニックの2
今年も相方と二人で作りました(二日前にタイトル決めて原稿着手というやってはいけないこと)
ベリの好きな曲ベスト10と、八くん(誰?)による℃バスツアーレポ



「キャナメルクラッチ
表紙がMAXで中身はいたって普通なレポまとめ
1年間の記録



「呪われいな」
上祐亭がスカウトしてきた新鋭圏外地獄によるデビュー作
表紙に反して中身は活字びっちりのもうこれイズム
読むと呪われるそうです


需要がないのはわかってるけど一応通販に応対しますので(準備中)
現地でもOKです
今週末は土日とも立川にいますのでよかったらそちらで