完全なる宣伝です
今年も夏はコミケです
15日金曜日
西2ホール し-38a

半年前にさほど考えずに書いたものとかホントいやになりますよね
the自己嫌悪
今年の配置なのですが去年は新参としていっちゃん端に追いやられて、となりが別ジャンルのウルトラマン大手で大盛況の横で肩身の狭い思いをしたのですが今年はハロプロ枠から追い出されてしまいました
その他女性アイドル枠行きです(配置的にはハロプロの真裏)
となりがポッシなんでNGP枠です
運営の方って詳しいんですね
ただそれ以前にハロプロ枠自体が減ってました
去年の夏は対面で二列あったのが今年は一列なんで半分
そりゃしゃーないわ
このことが申し込みサークルが減った為なのか、ハロ枠自体を削られた為なのかどちらにしろ厳しい現実である
さてこのような更新をしてますが準備はまったく終わっちゃいません
コピー本のフットワークをいかして(甘えて)前日まで頑張ります
それでも三冊のうち二冊は印刷製本のみまで来たからいいけど、残りの一冊の進行具合は3%ぐらい
間に合えばいいなぁ
てことでお盆と言えども平日なんで去年よりさらに閑古鳥確定なのでお暇だったら遊びに来て下さい
もうはてを見たって言ってくれれば先着10人ぐらいに何か差し上げますので(キラキララのCDとか)


すっぴんロック