つくば旅日記

人生初のつくばエキスプレスに乗って、コスモ星丸以来のつくばへ行ってきたよ


ここでつくばギャグを


こういうのを5個ぐらい拾ってくればおもしろブロガーになれるのだが、これ1個しか用意できませんでした
なので適当なウソつきます
つくばの病院では検査に”つくバリウム”が使われている
ジュンジュンも大好物な”つくバナナ”
その昔、ジャイアント馬場はつくばで試合するときはつくば限定のリングネーム”ジャイアントつく馬場”で試合をしていた
2007年って年はウソを書いたら全部「都市伝説」で済むんだぜ


ちなみにつくばに行ったのは今日ではなく先月の14日のことね
ちょっと早く行きすぎたみたい
なんたらタモリンピックなんてやってなかったよ
今日は雨だからサンストにしか行ってないです
という都市伝説