キャナ喜利部

今年のM-1ファンダンゴで二回戦から中継がありまして、先週末の東京3大会を一昨日から連日4時間やってて毎日見てます
さすがにしんどいっす
眠くなってきたよ
でも勉強になります
来年こそは出てみたいなぁ


23日の週刊アスキー10周年イベント
http://www.ascii.co.jp/wam10/index.html
15時からキャナで16時からがオフ喜利と個人的には豪華というか趣味丸出しなイベントで楽しみ
ボクのためにありがとうアスキーさん
これでやっとオフ喜利が見れますわ
わたくしはハロプロ大喜利部ってのを主催してまして、ここだけの話ライバル視してるわけですよ
同じサイト管理人による大喜利ということで
オフ喜利さんはイベントも数多く打ち、雑誌連載も好評で書籍化もされてと随分差がついたもんです
こっちはカラオケBOXでのオフ会にコミケミニコミ出して、しまいにゃ現在絶賛開店休業中ですから(ごめんなさい、このイベント見てお題パクってきて再開させますので)
そんなわけで勉強させていただきまーす