狼の石川辻舞台スレ発信で二人に座布団を贈ろうという企画があります
狼内での企画って趣旨だったのでのっかってはいるものの、ネタにするのはやめてたんですけどいくつかのブログで書いてる人いるので自分もそうする


興味ある方はまとめサイトを見て下さい
お金のあれなんでよく理解した上で自己責任で参加してね
明日の15時までだそうです


自分がこの企画にのった一番の理由はデザインを見てそれがえらく気にいったからです




僕はりかうさが大好物なんです
りかうさフォトコンテストをやったりしたぐらい大好き
だからりかうさグッズも大好きで、りかうさが描かれたグッズは結構集めているし、もっと出て欲しいんですよ
このつーじーとのコラボであるリボンりかうさには一目惚れしちゃいましたので、それが完成するのに協力しますってことでのっかりました
自分では絶対作れないし、こんなん出来たらおもろいんだもん


去年の秋ツアーでりかうさタオルが発売され大好評でしたし、りかうさ需要の高さのアピールにもなればいいんじゃないかと思ってます
もっともっといろんなりかうさグッズが発売され、りかうさの七夕のお願いも叶えばいいなぁ


でも寛平師匠みたいに調子にのってアメマバッジを10万個作ったはいいが、まったく売れずに制作費を払えずに裁判沙汰になって裁判官から「アメマって何だね?」と言われたように梨華ちゃんが裁判で「りかうさって何?」って言われたら困るのでほどほどにね



#企画の途中経過を見たら参加者多くてびっくりした
正直そこまで集まりがいいとは思ってませんでした
すんません
狼が最大のファンサイトってホントだよなと実感
関係者の方々頑張って下さい