なにやら明日のMJ収録に美勇伝ちゃんが登場らしいです(ルーさんも出るよ)
てことは明日の今頃は例によっての賛否両論か否一辺倒なことが起きてるのである
みよおかパシイベでヒントが出されたようで狼から拾ってきました

あと、衣装に羽根があるみたいって言ってましたね
セクシーな部分もある衣装とも

新曲はヤバいらしい。

フリ
なんか、みーよマワってた。
OADもどき?みたいなのやってた。

衣装は羽がついてるっぽい。
鎖骨あたりとか足とかが露出してそうな表現。
多分、セクシー衣装だと思う。


さっそくイヤな予感しかしないわけですが、予想通りといえばそうでもある
向こうも簡単には引かないでしょ
メロンの新曲があっさり魅惑路線じゃなかったようなとこですから
バニーのファン側の不評は見てるとは思いますけど、メディアウケしたことの方がでかいでしょ
かなり偏ったメディアでしたけどね
うちはそういうのもおもしろおかしくしちゃってますけど、それは決定しちゃってることに対してせめて美味しく頂きますよって話でバニーじゃない方がいいに決まってますから


明日はモーニングも出演だそうなのでたっぷりレポは上がってくることでしょうし、ごにょごにょなものもあるんじゃないの
それでは明日の今頃お会いしましょう
羽論争でお待ちしております