カントリー娘。の思い出づくり

使い回しですまぬ


光回線導入前にフレッツの終了も決まり、じゃあTEPCOでもKDDIでもいいかと縛りもなくなりましたよ
そんなフレッツのカウントダウン動画の横アリバックステージ映像を見た
ttp://satoda.rainbow-loader.com/index.php



これ里田視点ってのがよい
いつだって大変なのは去る人ではなく残る人なんです


この前、里田=竹山と定義してしまったもんだから全部当てはめて考えてしまう(このエントリーのタイトルもカンニングのDVDからのぱくり)
以下みんなQJの竹山インタビューを読んでる前提でいく
例えば1年後のインタビューで里田が「この1年いろんなメンバーと組ませて頂いたのですが、わたしが唯一本気で歌えるのはカントリー娘だけだったんだなぁ」とか「考え方が基本、正月は中野でライブだろってタイプのアイドルなんですけど、TVはTVでおもしろいですね。ピンの自由度を利用して考えながら教えられながら何でもやりたい。(略)あのアイドルにはかなわねぇなと思いながら、どうやればついていけるんだろうと日々考えながらやっていくことで、自分の力がつけばいいやと今は思ってます。まだすべっていいと思うんですよ、若手なんだから(笑)」なんて答えてるのを妄想する
カントリーがどうすれば単独コンが出来るのかを話しあったって話が、1年後に同じ状況だったらやめようとスイッチを入れたカンニング会議にかぶったりも


男とは未練たらたらな生き物なのだが、みうなぁーーー
もっと僕はみうなにしてやれることがあったんじゃないかとか無力なくせに思うんですよ
これからもあんなかわいくっておもろい奴がいた、カントリーのノーガードの殴り合いが最高だったことは伝え続けていかないとね


しかしこの映像で一番かわいいのはしばちゃんの「んっはー」なのです
こういうしばちゃんはホントかわいいんだよなぁ
フットサルで一番かわいいのはしばちゃんなんです


あとこの動画のオチってミキティのとなりが吉澤だと思ってたら実はくっすみだったこと
この先里田にとってのみうなのような存在に藤本にとっての久住はなるのかもしれない


「期間ではなく中身」
みうなのこういうとこが好き
でもおっぱいに目がいってしまう
ハロプロで一番触りたいおっぱいはみうななのかもしれない