ジュンジュンで娘。戻ろうかなって話はおいといてと



おなじみの新宿タワーのヲタポップです
大きい画像はこちらで
http://harunacci.axisz.jp/cgi/source/angel8_14932.jpg
安倍さんのとこのネタなんですけど、ちょうど上の石ハロと伝説も写ってるので
ここの人はちゃんと見て聴いて書いてるでしょ
ヲタだからそうなんだろうけどもさ
安倍さんアルバムで4曲目推しとか、そういう具体的なプッシュの方がわかりやすいです
伝説の方は後半の和の演出を推してるとこがわかってる
このDVDでバニー、おっぱいで煽るのなんて誰でも出来るわけですよ
和ゾーンを推せるってのがファン
石ハロの方はまずは「初のアロハロ、遅いだろーが」とヲタの代弁から入り、ネイル推しも実にわかってるし、ディナーのとこをクラクラディナータイムって書けるのもヲタならではのコピー


余談ですがMyプリンのときの名作のコピーは「恥ずかしいのはレジまで」である