H組

銀シャリ
とかく西の方からはすこぶるいい評判をきいてます
ネタは1回だけファンダンゴで見たことありまして、それだけでは正直わからなかったんですけど要所のこいつらずるいみたいなのはわかりました
てことで二度目です
まだまだつかみどころがないです
ポイントポイントなんですよ


5番6番
太田感ってのはこのままずっと抜けないのかなぁ
不幸だよねそれは
絶対見るものはその色眼鏡をかけちゃうわけじゃないですか
詳しい事情とか知らないんですけどどれが先だったんでしょうね


プラスマイナス
いつものやつです
好きだし、こういう場には必要
空気は実際よくなってますしね


サンドウィッチマン
好きだなぁ
何がいいっておっさんなとこがいい
絶対的な自分らのペースってのがあってブレないってのは強い
要所要所に使えないこと言っちゃってるし
そんな腹のくくりっぷりがこういうガツガツな世界だけに心地いい


東京ダイナマイト
サンドウィッチとの完全にかぶる流れはあとの方が不利かな
逆に空気が出来上がってるという意味では有利とも言える
いつになくノリ気味でやってる
つーか去年もそうだけど怖いぐらいに会場がウケてる
ホント逆に不安になる
オレオレ詐欺のネタで2006年でやるネタじゃねぇだろっていう一周まわってって解釈も出来るけどやっぱ使い回し感の方が自分は強い
ここに対して好きすぎゆえに高い目でいきます
でもとりあえず候補群にはしっかり入りました


このブロックはサンド、東ダイ