G組

ポテト少年団
ファンダンゴかルミネでしか見れない彼らがここにいるのもうれしいこと
メガホンでつっこむといういまどき大胆なスタイルといい、ステージを広く使うとこといい(これはボケで処理)いい意味での劇場芸
広く使うゆえにセンターマイクに声が入らないってのもあり


ジャリズム
包帯ぐるぐるな覆面かぶって怪奇キャラとの漫才で全部「殺す」で落とす
いかにもジャリズムというか渡辺のセンス
そりゃもう好きです
再結成後の新たなものってのがないんですよね


ヘッドライト
ボケとつっこみがスイングしないままに終わった
日頃見ないからアベレージがわからないのだが


とろサーモン
BAPEとでかでかと書かれたパーカーの久保田がずるい
ボイスカーパッションにボケをはさむ
そのさじ加減がよいなぁ
ちょっときたかもと思わせる出来
最後の一言は個人的にはちょい違ったかな
ほら待っちゃったからさぁ


バッドボーイズ
そっか10年目なんだぁ
見れるようになったのがこの2〜3年というか九州が長かったからね
佐田が素で笑っとるな
それが温度差を生んだかも
現場だと違うと思うのだが


レアレア
つっこみが亀田のおやじキャラを当てたことで相乗効果で本ネタも上がったという好例
ザッツ漫才としてはそのスピード感とよし
せっかちになりすぎかな
ハイスパートとタイムリミットがあるゆえにボケの詰め込みすぎってのはM-1の弊害かも


ここはとろで文句なし