F組

難波横山
長い休憩で会場冷えたか?
1番手な空気になってるなぁ
すごく淡々と時間が過ぎてしまった


ザ・パンチ
独自なスタイルが固まってました
絶対ないけど絶対好きっていうポジション
売れる売れないではない場所
すばらしいと思う


ジャルジャル
不自然なサングラス
これをどこでいじるか、いじらずに逃げるのかが気になってします
早めに処理しました
処理はするけどそのまま放置
パンチと同様にM-1での勝ち負けとは別なのが並んじゃいました
好きかわからないの両極


鎌鼬
ここも去年初見で、そのときはもうひとつだけどこの1年で確立されてます
どんどん出てくるなぁ
ここも万人受けではない


流れ星
仕切り直しかつ特殊コンビが続いたので流れを戻す役割として100点
つっこみってこういう暴力的なつっこみでしたっけ
テンポと鮮度がこれのおかげで上がった気がします
いままでの流れ星で一番よかった
流れ星はこれぐらいってのを破った


髭男爵
とここでキワモノでまた乱す流れ
このコンビがここに来たって感慨深いですよね
客いじりはM-1向きじゃないですけどおもろかったわぁ
いいキワです
勝ち上がってるのはだてじゃない


ここは流れ星