D組

U字工事
浅草お兄さん会にどっぷりだった身としてはちょー私的にはいって欲しいのです
準決勝すげぇから準決勝当たり前になり、この先ですよね
定番的なものも増えてきたし安定はした
毎年願望で装うしてるんですけど、来年も予想するぞ
そういうことでまた来年


りあるキッズ
こちらも準決勝芸人
でも一度は決勝で爆笑とってるし、その分の目線は高い
道が違うって話になるのかな
10年後20年後も劇場でおもしろい漫才をやってる人たち
いつまでもおもろい漫才を続けるかっこよさってやつ


えんにち
現行のお笑いブームの今年の行き着いた先がワンミニ的なインパクトネタ
さっきから多いですよね、そこできっかけを得たってのが
ここもピンでキャラ売りしてそれをコンビに還元という理想的なところ
つかみとか安定しますもんねぞういう絶対的なものができると
替え歌ネタじゃないものを見ること自体が初めてに近いんですけど、最後に替え歌にいってしまったのはもったいない
でもそれは仕方ないことなのか


ボルトボルズ
初見
松竹なんだ
そう言われるとそう見えるのが不思議な感じ
言葉で吉本と松竹の違いを書けって言われても書けないんだけどね
えーと特になし
もちろんここにいるレベルなんだけど、これだけ並べられてる状況だと普通におもしろい以外がないと初見は印象としては残らないのです
だから来年も見れるってことからいろいろ生まれていくってことで


あれ?天津のはずなのにステージにMC出てきてCM入っちゃったぞ