C組

天竺鼠
去年が初見で印象はほぼなかったんですけど、さすが連続で来ただけあって伸びてますね
すごい跳ねてる
去年はかなり地味だった気がするんだけど
おもしろかったです
2年3年後ぐらいがかなり楽しみ


デニッシュ
初見
非吉本で関東のお初は貴重だし、その辺が増えることが大事
ローテンションのシュール系
今日はまだ出てない枠
しっかり後半にはテンポが出てきて世界に巻き込めてる
おもしろい存在になれる可能性あり


ライセンス
いろんなパターンのドラえもん
ドラを使うってこと事態は鮮度0だけど、誰にでも通じるネタとしては強い
そのパターンでありボケのひとつひとつは今なので問題なし
つーか異常に客席がウケてて惑わされる
おもろかったです
候補群入りかな


カナリア
ボンちゃんのダメっぷりがピックアップされた1年でありますが、そういうことからの返りってのは見た目から出る
横にいるダメな人っていうのは確立
つっこみが無視されていくという展開は他にあるってのが問題か


千鳥
今年も本命
となると見る側のハードルは高い
相変わらずのネタごとのスタイルでこういうことを書いたりしてる人は絶対好きなわけですよ
おもしろい、でもそのハードルはクリアならずか
決勝でぶっちぎるぐらいなものを求めてますからね


ザブングル
加藤のシャツのせいでいっつも同じものを見てる気になる
ネタ事態も逆ギレと定番フレーズってせいもあるか
加藤の浸透度が高いですね
つかみの「カッチカチやぞ」のフリの「今年の紅白の視聴率は高い」って時点で笑いが起きてました
ちょいちょい新しいものも足しつつと安定
好きです


Cはライセンスかな