E組

天津
去年書いたこととか覚えてる自分が気持ち悪いんですけど、そのときはドラマ電車男によっておたくキャラというのが市民権を得てというか珍しいものではなくなり天津が一番の被害者みたいなことを書きました(読み返すと違ってるので探らないように)
そして天津がいまやってることはつっこみの木村のキャラだてで詩吟をやってることとダメ人間っぷりをまわりの芸人がいじってくれて、関東では伝わってきてないですけど自分はファンダンゴを見てるおかげで浸透してます
コンビってつっこみの化けで変わるってのが持論なんで、天津はそこが完成したときにもう一段上がるときではないかと思います


キャンXキャン
きっと生理的にって思ってる方はそこそこいるんじゃないかんぁって自分がそうだからって巻き添えにしてやろうという魂胆です
準決勝芸人は鮮度で損してるんですよね
今も笑ったし絶対的におもしろい
でも苦手だ
顔かなぁ


ハマカーン
だいぶ書くことがなくなってきた
まだ半分いってないのに
とりあえず勝ちはないってことだけ記しておきます


タイムマシーン3号
屋根の開いた有コロでももちろん半袖短パン
去年よりおもしろいなぁって思えるのは去年決勝に出たからでしょう
決勝ではコケたけどこやしとしては相当なものになってます
だから今年の決勝はトータルとPOISONに期待してるのです
タイマも戻れる日は来ると思うんですよ
そのためはデブ以上の何か
チェホンマンではないな


磁石
やっぱ自分は東京人なんで馴染みも含めて関東からの決勝進出をひと組でも多くって気持ちは当然ありまして磁石は毎年期待してます
来年も期待してますってことで僕の気持ちは察して下さい
おもしろいのはわかってますからもっともっとなんです


なすなかにし
毎年でここでしか見てない気がする
そういうコンビは多い
ネタブームもメンツいっしょだし
架空のゲームネタでわけわかんないカタカナフレーズが飛び交いルールわかんねぇよってのは好き
やっぱ笑いは”ある”よりは”ない”方が好み
なすなかは存在で損してるよなぁ
フレッシュさが0なんだもん



ここはタイマか磁石