B組

BODY
知らないなぁと思ったら増谷キートン椿鬼奴のピンのM-1用コンビでした
毎年こういうコンビはいるけど3回戦どまりなんですよね
ペアルックに共にロン毛とビジュアルから作られています
キートンがここで見れるだけでうれしい
銀河鉄道999をやってみる
オチはまさかのキートン全裸
事前にネタチェックはあったようでカメラは引きのアングルのまま終わる
お見事なやらかしです
最高


おまけ
406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/24(日) 12:40:12.23 id:OrddUiVw
女性のほう可愛いな
藤本美貴に似てるよね


ビッキーズ
場が思いっきり荒らされたあとでかわいそうですが、正統派じゃないと無理ですので正解
こちらもザッツ準決勝芸人なんで書くことないんだわ
すまん


日刊ナンセンス
ショートコントって言い切っちゃってるからなぁ
こういうブリッジものは毎年M-1の定義としてのボーダーラインに存在していて個人的にはOKです
優勝しちゃったり決勝で上位行ったりしたらさすがに困るけどね
2回目以降ではまるか否かですよね
そういえばイシハザは今年ここにいないなぁ


パンクブーブー
mixiの方で直前に書いた予想ではここにしてみました
見てないけど準決勝でウケ度で言えば相当だったらしく、本人もこれ以上どうしたらいいだと凹んだとのこと
ダイノジ大谷が日記でパンクにあとたりないのは説得力だと、説得力あること書いてまして1回ぼ爆笑だけじゃダメなんですよね
今日勝ち上がればそれを手に入れることができる
確かにウケてたしおもろかった
説得力はまだ足りない
険しい道です


ジパング上陸作戦
しっかり毎年いますよね
今年はチャドのピンが多く(エルダからすべらない話まで幅広く)、チャドが明らかに伸びてる
全体的に大きくなってるわ
すごく自信が見える
チャド自由だわ
方向が固まった


にのうらご
トリオは決勝進出ないし(今年はそれを飛ばして5人組がいっちゃってつぶされた感あり)、その特性がいかに出せるかであってボケが二人いるのが間延びになるかスピードになるかでM-1はスピード
最後に時間警告のサイレンなっちゃうと見る側の意識がそっちいっちゃうし、何より声が消され気味になるのは痛い
いいテンポでいったのがもったいなかった


このブロックはBODYに荒らされましたね
インパクト強すぎた