好きな芸人には売れて欲しいってのは当然あって成子についてもそんなことばっか考えてたことがあった
初めてみたドラえもんネタに衝撃を受け、波8に出演して最後のとぶくすりへの選抜を兼ねたセッションコントをやる回に成子は選ばれていてつっこみは渚が一番さえてたし当確だと思ったけれど結果選ばれなかったのです
結構悔しかったですよね
一番おもろいと思ってたし、このときのナイナイは岡村の動きだけって印象だったし(それを見抜いていた片岡監督はすごいんだけどね)
めちゃイケで歴史を振り返る話のときに岡村が成子の名前出すときがあって正直ムッと来たりもしたけど、そこは一目置いてたからかなといいように解釈してます
ここに入ってたらなぁなんて思ったことも当然あります
でもめちゃイケが家族的なものになったときにこれは無理だなと妄想もストップした
ひな壇で前に出るタイプでもないし、桶田の引きのスタンスは絶対からみづらいタイプでありバラエティではまることはイメージできなかった