自分のどはまり芸人の歴史として成子→東京ダイナマイト(一応初代ってつけとくかな)ってのがあるんですよ
成子の解散が99年でダイナマイトを初めて見たのが98年だったかな
渚とダイナマイトが同じライブに出るようになって二郎ちゃんの日記で成子坂が好きだったこと、仲良くなったことが書いてありすごくうれしかったことを覚えてます
さらに04年のダイナマイトの単独を桶田が見にきたという話を知り、自分の好きな点と点がさらにつながった感がうれしかったなぁ
この時期に桶田がまたお笑いに戻る決断を確かしたんじゃなかったかな
今年のGWにあったますおかダイナマイトという合同ライブにて作家として桶田が参加してました
ダイナマイトも一度は解散があり、成子のときと同じぐらい凹んだっけ