昨晩CSのファンダンゴ清水キョウイチ郎さんの緊急追悼番組をやってたんですよ
ゆかりのある芸人さんたちが集まって氏のダメエピソードを語り合うというやりすぎコージーでやってたのと同じ感じでした
芸人さんの追悼番組としてすごく正しいなと
悲しんで涙するよりかは笑うことこそ一番の芸人としての追悼であると
渚の追悼番組ってないよなぁ
笑金あたりでどうだろうか
1回も出てないけど(深夜でやった銀メダルにピンのときに出てくりぃむから同世代がまぎれてるといじられてた)、テレ朝が持っているガハハキング時代の珠玉のコント集こそが最大のお宝なのだが(誰か所持している人がYouTubeにアップして欲しいなぁ)
あとはCSテレ朝でやってる上田ちゃんネルという上田のピン番組が元底抜け古坂との居酒屋トークボキャブラ時代の話が出たりするのでどうだろう
ただ両者ともあんま交流なかったっぽいけど(銀メダルのときそんなこと言ってた気がする)
現状芸人さんのブログやラジオぐらいかな
岡村なんかにガチな話して欲しいかな