僕はかれこれ2年ぐらいガッタスを見てますがいまだに技術的なことはさっぱりでございます
だから適当にファンタジーばっか言い出すんです
そんで明らかに変化を見せる石ちゃんについても書かねばならんのです
でも言葉を持ってないし、確信を持てないんです
だからid:murzさんを信じる
褒めてくれる人はみんないい人なんです
http://d.hatena.ne.jp/murz/20060530/p1


さてチャクチャクのメルマガでグッドウィル杯の情報が流れてるようです
以下コピペ

そんな中、2つめのニュースです。
番組「恋するフットサル」をご覧の皆様はお分かりだと
思いますが、来る7/6、7、13に「グッドウイルカップ(仮名称)」が
東京・駒沢体育館で行われます。(予選は駒沢球技場)
<スケジュール>は、
7/6(木)予選A・Bグループ「J.b」はBグループで登場します。
この予選で上位2組は、
7/13(木)決勝トーナメントに進みます。

※以下、予定スケジュール
7/6(木)16:00〜予選A、カレッツアvsザナドゥvs四谷
予選B、J.bvsガッタスvsチームグッド(初参戦)
7/7(金)16:00〜予選C、浅井vs蹴竹vsドリーム
予選D、ミスマガジンvsFANTASISTAvsヤンジャン
7/13(木)15:00〜、各グループ上位2チーム、合計8チームの
決勝トーナメント (時間は予定です。)


あと庄子がチャクを辞めるとのこと
どっかで復帰とかあるのかしら
ガッタスヲタでも知られる彼女であり、苦楽を共にしてきた古参ですから寂しいやね