ジャニ板とかキンキファンサイトまで必死にいっちゃった
狼は普通に捏造書き込みばっかだし
そんですでに広まってるネタですが「石川 シャンソン人形」で検索するとちょっとした予言にたどりつくと
試したら確かに一番にヒットしてました
http://www.google.com/search?client=safari&rls=ja-jp&q=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E6%A2%A8%E8%8F%AF%E3%80%80%E5%A4%A2%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3%E4%BA%BA%E5%BD%A2&ie=UTF-8&oe=UTF-8


それがこちら
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20030101/index2.htm

そう言えば、後藤真希のシングル『サン・トワ・マミー』は、越路吹雪もカヴァーしたアダモのシャンソンですね。個人的には、石川梨華の『夢見るシャンソン人形』なんてのもありと思います。

さすが四方先生
つーかここのサイト懐かしいですよね
アンテナβ使ってた使ってた頃までは見てましたよ
世代わけの基準になるかも
てことでついでに発掘
http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/subject/msubsub_tk3.htm