今日のみうな
昼は代理さんお休みでした

5月28日神奈川昼

今日のみうな
お花屋さんとケーキ屋さんをやりたい
花屋とケーキ屋のコラボで場所は白金台で駅から徒歩5分くらいの細い道を入った住宅街
1階が花屋2階がケーキ屋で花をラッピングしてもらう間に2階でお茶してもらう
ターゲットは30代から40代のシロガネーゼ


(大人トーク)
みうな「芸能人になりたかった」


里田「なってんじゃん。叶ったじゃん」


みうな「そう。歌や踊りがやりたいというのももちろんあって、そういう意味では叶ったんですが、」
みうな「もう一つ理由がありまして。西村知美さんに会いたいんです」


里田「あ〜。みうならしいね」


みうな「私が何故、西村知美さんをリスペクトしてるかと申しますと、」
みうな「私、耳掻きをすると咳が出るんです」


里田「え?、何それ?。聞いたこと無いよ?」
里田「皆さんは、耳掻きすると咳出ますか?。ほら、誰もいないじゃん」


みうな「確かに、私の周りでもそういう人は誰もいないんですが、」
みうな「ある日、テレビで西村知美さんが、耳掻きすると咳が出るって言ってたんです!」



(会場爆笑)


みうな「私はまだ西村さんにお会いした事は無いんだけど、」


里田「会ったら、みうな、いきなり、耳掻きしたら咳出ますか?って聞きそうだよね」


みうな「え、聞くつもりですが?」


里田「くれぐれも失礼の無いように!」


ついにその名前がみうなの口から出ました
そのジャンルのリビングレジェンドである名前が
しかもその名前を出しといて耳かきの話にいく裏切りっぷり