ホイス-ヒューズ
http://www.youtube.com/watch?v=gyUdtrMnfDI
YouTubuのおかげでまたひとつ便利になりました
しかもこれを石川スレで拾えるとこがすばらしい
石ヲタによる雑談スレなのだからそれは間違いではない
しかしまぁ見事に予想通りな展開で、改めてなぜこのオファーをホイスを受けたのかが理解できません
まわりに止める人はいないのか
ホリオンがいた頃なら絶対ありえないし、こういう場にいまなお出てくるホイスはえらいと思うけどヒクソンはクレバーだよね
ヒューズに惨敗するとこを期待してたもののあっさりサイドとられる姿とか見るとやっぱ切なくもなるわけで幻想を守ることも大事なんです