遅ればせながらみうなMCの件でたくさんのアクセスありがとうございました
はてなブックマークってこう使うんだってのがやっとわかりました
あのネタはホント代理さんのおかげですし、まとめるにあたってただのコピペだしなぁなんて思ってましたがやってよかった


そんなわけで姉妹スレ
みうなのおもしろ発言集
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148485904/l50

147 :名無し募集中。。。:2006/05/25(木) 03:11:50.61 0
里田「毎回MCの打ち合わせするんですよね
    で、今回はみうなが城の話をするって事になって私も
    それに対するネタとか考えたんですけども
    で、本番ですよ。こやつは急にかわいい服がどうたら言い出しまして
    城の話を全くしやがらない!私が『城とかも住みたいよねー』と振ってるのに
    完全に無視ですよ!」

これに対する言い訳
みうな「多分の私の中に悪い私がでてきてたんですよwwwwwwwww」

みうなの中に悪魔がいるのか
つーかそのお城の話が聞きたい
藤波が旅番組でお城巡りをして城のロマンを語ってるとこでも見たのか


とりあえずカントリーのラジオをちゃんと聴くことにします
初回逃してきっかけをなくしてたのをスレを見てノーガードの打ち合いが気になったので
早くスポフェスみうなDVD届かないかなぁ