M-1敗者復活の編集中
鼻エンジンがやっぱ好きだ
村田のつっこみは僕の体に染みこんでいるんです
これ終われば年末年始に蹴りがつくはず
スフィアが途中で止まってるけどね
去年じゃなくて一昨年のビデオ録画時代の敗者復活もDVD化してくなってきたりも


ちゃんチャミで写真集話してるんでDVDネタをちょっと
3分長いです
通常10分のとこ3人と多い分3分長かった
三者のキャラ丸出しでよろしいでございます
岡田が堂々とした剛のエロ
三好がアホエロ
石川がエロエロエロエロ、そして犬
2ちゃんで真っ先に騒ぎになった白水着のあれっぷりは普通にびっくりしたよ


青封筒届かない騒動はえらい量だったみたいですね
チケの支払いは16までとメモ
そんでもう一度だけ告知
前に書いて何もなかったのですが
ハロパーのよこすかの昼が1枚余ってまして、これを夜あたりに交換できないかなと
いかんせん夜>昼という階級社会なもんで弱いのです
よこすかアウトなら多摩でもありかなと思っていたりも