遅れて書くバラエティの感想文
ドリームマッチ
去年はやたらハードルを上げたことで嫌われまくったのを今年は反省したのかハードルを下げることでまず失笑を
今回の3時間という設定の方がベターかと思います
芸人側へのエクスキューズにもなるし、これが3日でもさほどの差はでないんじゃないかなとネタを作ったこともないのに言ってみます
宿題とかといっしょで結局時間って逆算的に考えて集中する時間って限られてるわけで、3日あったとしても3日びっちりやるわけじゃないですからね
一番のつっこみどころとなったのはみなさんといっしょで客ね、「えー」に「えー」ですよ
M-1の客って毎年しっかりしてますよね
そんで松本三村でしょ
博士も日記でぶっちぎりと書いてますね
久々に松本のあーいうストイックなとこが見れただけでOK
他と意識レベルが違いました
お笑いマニアの初夢だったか