Hブロック
ザ・プラン9
CMネタ
去年同様にあっさり目に感じてしまうのは、やはり4分というM-1ルールにおいてはひとつの下りで4人がボケる分、4分の中でのネタの数がよそと比べて少ないからなんでしょうね


鼻エンジン
やっと見れました
いまでも成子幻想ある身としては気になって仕方なかったのです
世代的にひと世代上の二人なんでとり△┐詐个?控蚕僂歪垢韻討泙
フレーズの言葉ずらしのテイストは村田はまったく変わってないです
とにかくコンビを続けてまた来年も見たい


我が家
M-1戦線においてテンポのいいトリオ漫才ってのは意外にいないのでアドバンテージとなってます
もっとポンポン両サイドがボケていくようになればイケちゃうのでは


ダイアン
いつ決勝にいってもおかしくない一方で準決勝芸人になってしまう際にいるところ
そのあと一歩が今日のネタでは出ず


ロザン
準決勝芸人ゆえにいろいろ模索中感あり
安定したおもろでした


レム色
回文ネタでどうしても爆笑ではなく感心系
去年見たときより細かいおも蹐??┐討覽い呂靴泙靴