腹減ってきた
ちゃんとお菓子を用意しときゃよかった


Iブロック
U字工事
この1年で安定感増したなぁと
いつもの栃木農協からバイクネタへ
テンポも上がってきてるし、あと一歩をいかに生み出すか


安田大サーカス
ぶっちゃけにぎやかし役として見ちゃってるとこあるけど、毎年本気でM-1で勝ちに取り組んでくれてるとこがうれしいのです
同じようで変わってきてるんですよね
そこは両サイドの成長
全員脱ぐってオチを初めて見た
すげぇ


さんだあず
昨日の特番で知ったNHK辞めた人と現役ABCのアマコンビ
NHK、しかも辞めたという人生がネタになっているのが強み
全編NHKで押し切るという絶丱?鵐丱判个譴覆い
作りがしっかりしてて驚きました
もちろんここまで勝ち残ってるんだからそうなんだけど
その話題の強さできちゃうケースもあるので


トータルテンボス
気合い入ってるわぁ
横綱相撲的な押し切り方
でも前半の飛ばしっぷりが強かった分最後は失速感出てしまったかな
混沌としてきてます


キャンキャン
おもろいけど書くことがないというのが答えということで


5番6番
アニメの実写化
同じくおもろいけどここで1位になるにはまだ