会場が明らかに暖まって参りました
Gブロック
とろサーモン
すかし漫才
固定スタイルものゆえにこっち側もパターンをつかんじゃってるとこがあるわけですが、新しいすかしのパターンが色々入っていて鮮度を落としてなくおもしろかったです
そろそろ勝つかどうかでこの辺はみていかないとすると最後がやや弱かったかな
とりあえずダイナマイトっと並んで候補群です


鎌鼬
初見です
かまいたちって漢字がそうであること自体知らされました
ネタも会員ビジネスと絶対好きだし漫才と靴討?發靴蹐?辰燭任垢韻鼻△海離灰鵐咾辰討發痢平А砲?泙逝?蠅覆い?
それはキャリアですからね


レギュラー
出てきただけで客席をハッピーにしちゃう空気感は相変わらず
普段のテレビではある程度要望としてあるある探検隊をやってると思いますが。もっとテレビでも漫才やっ突澆靴い覆
意外に客と距離が生まれてましたね
ステージの二佑粒擇靴修Δ?△泙蠹狙?靴討覆
それが野外の大会場であり、テレビの公録の客との違いかな


りあるキッズ
準決勝漫才に収まってしまったかな
7〜8年以上の漫才うまい組はどうしても劇的変化や鮮度、上積みないからこの先が難しい


天津
もう好きにヲタネタやってて気持ちいい
その辺のフレーズが意味がわからない女子層へも確実に通せるようになって?討泙
決勝へとなるともっとパンチが必要と


アップダウン
10年組です
テンポ異常に早かったですね
テンポ通りにおもろい
露出がこれまでなかったのが強みになってるとこあり


完全に場が盛り上がってきてます
やっぱ後半ひかないといかんですね