Fブロック

出オチ気味なキャラで韓国語にちょいちょいはさむ日本語
発想重視のM-1らしい一点突破のアイデアタイプ


カナリア
学校での帰りの会
ボケが連続で手をあげボケ続ける
ひとりでやる笑い飯っぽい


イシバシハザマ
シャバダバ
オリラジが武勇伝をやらないようにここも「おかしな話」はやらないってのがコンビとしての伸びしろかなって思います
絶対そっちをやった方が浸透している分固いけ鼻?亮造縫▲鵐舛???个垢里鬚錣?辰討い襪里?
で、ネタの方はパワー不足に感じられま靴


三拍子
流れ的に漫才がきたと
安心して見れます
これぞ準決勝クラスの漫才


学天即
マチュアのテンションってこうだよね(低めって意味)
となるとテンションって安くみられがちだけどプロの技なんだよね
鬼ヶ島の話でした


東京ダイナマイト
涙をみそ汁に変えるネタ
あーこのネタだとと不安視しちゃいましたが、二郎ちゃんのフレーズが客にはまるはまる
笑いの量はトップでした
実況でもネタ前から評判高かったし、自分が古くからの熱心なファンすぎてずれてきちゃってるのかも
ダイナマイトに関してはすごくハードル高くしてますからね