内Pのことを終了前提で書いたけどやっぱ何かありそうな気はしてます
なんぜ第一報がおち氏のブログでしょ、売名臭と釣り臭はぬぐえない


昨日のハイテンション
リアルタイムで見たときは不作感が強かったけどもう1回見たらやっぱおもろいな
確かに当たりは少ない
前回のワッキーの乳首がずれてるポリスマンぐらいのヒットは欲しかった
今回は第4世代が何人か入ってましたが軒並みきびしかったですね
そこがこの競技の難しいところである
でもいい経験ですよこれに出れることは
やらなくていいことじゃないですか
それをやることの経験値はでかい
あれだけの極限の場はテレビのネタ見せにおいてありえませんから
山崎はやっぱすごいよ
もしかしたらの期待感を抱かせておいて「ナオミよ〜」の一言で見る者すべてをひかせる絶妙なあの腕は鍛え抜かれたものである
すべりを期待されていい具合にすべるのも相当難しいことですからね
一番のヒットだった庄司
最近の庄司は来てる
うたばんの大塚の回では庄司史上に残る傑作を生んだ勢いは本物であることがはっきりしました
これによって品庄はもうひと盛り上がりできそうです


7分枠のお台場激闘編が後日インタビューをまじえた作りでこれは期待できそう
あとはどこをチョイスしていくかですね
斉藤柴田の初ゴールをぜひお願い
公式ですらやってくれてますんで
http://www.helloproject.com/gatas/message/050829-1.html
http://www.helloproject.com/gatas/message/050829-2.html