あー夏が終わった
終了後にガッタスサポのお疲れ会を居酒屋開店時間からやってたもんでぐでんぐでんに酔ってます
なのでソフトは立ち上げてみたけどまともな日本語で更新できそうにないのでやめとくわ
つーかそもそも今日は会場には入れずのカフェからの観覧でコートの半分、上半身のみしか見えないという実質実況と客席の反応頼みでした
結果はガッタスちゃんは惜しくも決勝敗退で無冠の帝王CHOOPがついに初優勝となりました
大会にエントリーしたすべてのチームと選手にお疲れ様です
あの悪環境は同士としての共有感を呼びます


今年の自分の夏はこのお台場とガッタスにつきました
まさにガッタスと過ごした夏
楽しいことばかりじゃなかったけど、最高に楽しかったぜ