あと1時間でPRIDEです
今年の夏も最強を夢見るのです
や、僕らは一生それを追い求めるのです


シンガなポールの音源がしっかりあがってますね
石ちゃんの英語のあいさつおもろ
おかやんが一番しっかりしてました


昨夜は更新をしてる途中で意識朦朧で断念
内Pについて書きたかったのです
あの番組は初めて内村がすべてのお笑い好き、コアなお笑いファンに愛された番組だったのです
ヤフーのトピックスになったというのが表してると思うんですよ
うるさいネット層にこそ愛されていたってこと


昨夜の明石家5時間をラストだけ見たら、見事切れてた
どうやら5:07ぐらいまでやってたようです
”5時間ぐらい”ってことを忘れてた
つーかEPGで予約したから結構同じ人は多いのでは
ということで私信になりますがごめんね
録ったけどこれ絶対見なそうです
リアルタイムでだらだら見るもんだよなぁ
途中何回かチャンネル代えて見たときも画からそのダレた空気が伝わってきたもん
でもこういう無駄はCSならではの出来ることでもあり来年もやりましょ