moukore2004-06-25

シゲゴト終了
終盤でスケジュールがつまってる中での大人の事情を使ってまで5回放送したのは、編集で切るとこがないと思わせた彼女の勝利である。
前から奴の頭の回転の早さについては何度か書いてきましたが、あのマシンガントークはさらなる証明でした。言葉があれだけ出続けるのは普通じゃないし、ときおり自分につっこみも入れてるからワールドに入りきってるようでそうでもないんです。
6期の先頭争いは熾烈です。


案の定キー坊の話題をしているサイトを見かけません。
カテゴリーが雑談であり、テレビを見ながら雑談をするのが基本の狼もスレが立ってなかった気がします。マイケルでスレ立ってたことあるのに。あと笑金の審査おかしいだろみたいなスレも前にあった。
非常に残念である。ティとキー坊の掛け合いに嫉妬したヲタ全員に見せたかった。
もち、一番見て欲しいのは藤本になるわけだが、見てねぇよなぁ。前に内Pを見ることがあることは確認できているのだが、ネタ番組まではどうだか。仕事kじゃなければ在宅の彼女ですからテレビは見てるはずだが、ハリーポッターとか普通に見てたら悲すぃわ。