風呂入ってだいぶすっきりした。
まだ頭は体動かすとガンガンくる。
いまさら先週のちゃんチャミを聴いてます。
最近はオンタイムで8割方は聴けてます。3回ぐらいでコツをつかんだんです(ふかわ「おまえらあるあるネタをなめてるだろ」がおもろかったなぁ)。
グダグダながらも放送を成立させてるのはなんやかんやでプロである。アヤカと里田のラジオしかり。素人のねとらじの仲良しさんたちによる放送ってひどい場合多いでしょ。そんなんと比較するなって話ですが。
これを支持する人たちが一定数いるなら端からみてひどかろうがそれはエンタメとして成立。フタゴトタッグ編でしょっぱなに選ばれるぐらい需要も信用もあるのでしょう。


本サイトは休む方向で。


いい加減ダイナマイト関係のことを書きたいんですよ。それこそ放送前から書くこといっぱい決めてたし。何か実際に優勝する姿を見たらうれしくってさぁ、気が抜けちゃったのよね。
はてなのキーワードからサイト巡回したり、2ちゃんでアンチも増えてきたりとロムでニヤニヤしています。
明日以降は頑張ります。


その他にここでしたいことはもうすぐ二周年なのでサイト史ね。


あーやっぱしんどいわ。