moukore2004-06-23

さて今日もやり逃げは男臭のみで快適。
ぶっかけの下りが特にです。
芸人映像祭りの詳細も出ました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarinige/
7/2の21:45という参加しやすいんだか、しづらいんだか。
それ以前に250名というのは相当な倍率となるでしょう。


会員番号の唄に関するダイちゃんからのコメント
http://www.interq.or.jp/red/daichi/daichihome/works.htm
問題はだ、これがテレビサイズで全員まわるのかであり、普通に5期はなしとかありそうである。
とにかくその曲が今の14人であることに意味のあるものかどうかである。
辻加護ラストはしんみりではなく楽しく楽しくでいいと思うんだ。
二人が望むことは笑顔の絶えないことでしょ。


ティゴト
トーンの低さがいいね。ちょろっと内側も出しつつと。
メンバーとプライベートではつるまないってのは、例えば今週のジョンを見ても藤本の撮ったツーショットは脚本家や稲葉であることにもつながることでしょう。
ちゃんと外に向いている視野も広いやつなんです。だからつっこみ。
お仕事ではメンバーを活かしまくり、外交もできとできる娘なんです。
まぁ自分も馴れ合い慣れ合いってのが得意じゃなく、家が好きだからその辺は勝手にシンパシーもったりしちゃうのである。