今日はお休みでした。
日曜もそうだったが、すっかり午前中は暑さで目が覚める季節になりました。
僕の部屋は日差し強いのです。もちろんいいことなんですよ。
8時前には大量の寝汗と共に目が覚め、扇風機のタイマーを30分セットし眠りに戻るも1時間後には暑さで目が覚める繰り返しを3度ほどで諦める。
夏は早寝した者が勝利者ですよ。


部屋の片づけの一環としてブックオフにマンガを処分に行ったところ、新人さんのせいか査定が甘く予想外の利益。
500円だった矢口の最初の写真集を買ってしまう。これで矢口は3冊揃った。石川と共に3冊ずつ。
潜在的にはヤグヲタである。つーかなっちとかヤグチに関してはモーニングが好きの中に含まれてるわけで、わざわざ口に出すことじゃないんです。


幕張で先行発売されていた環境本がツタヤで新刊コーナーに平積みと高待遇でした。しかも数冊売れたあともあり。
DVDも早く通販してあげて。というかあれはちゃんとしてんだから小学校に配れ。


23日ということでゴン格と格通を買う。
月刊誌だったりの事情は仕方ないのだが、日曜のプライドが載ってないのってある種の欠陥商品だよなぁ。同じ今日発売の週刊誌であるがプロレス誌である週ゴン、週プロには載ってるのだから余計に。
格通は明日増刊号が出るのだが730円は高いです。企画ものなしで安くした方がいいのでは。
廃刊したSRSってビッグマッチがあるときは発売日を1日ずらしたり、ときには隔週なのを一週早くしたりと無茶してたのって画期的でした。よく印刷所がOKしたもんだ。


さてめしの準備でもするか。