昨夜の狼ではシゲちゃんが友達にあてたとされる手紙が流出しておりました。
彼女の筆跡もしらんし、それが本物かどうかもわかりませんが、とりあえず本物とすると、手紙の中でおとめのPV撮影のことが書かれており(衣装がピンクじゃないけどかわいいとのこと)、この1年内の親友がそういう行為に出たというのは悲しい話である。ま、その流出経路もわからないのだから、その娘が全面的に悪いかも言い切れませんが。
お姉ちゃんにブラ借りたって話はフタゴトからしてもそれっぽいか。
そのお友達とシゲちゃんは同じ男が好きらしく、友達はいっしょに帰ることに成功し、そのことに対して「よかったね」「わたしは今仕事をいっぱい頑張りたい」と強がってみせるシゲちゃんはかわいいし、いい奴だし、応援してやんなきゃなと思いました。
ttp://www.teigaku.net/up/file/434.jpg
ttp://www.teigaku.net/up/file/435.jpg
ttp://www.teigaku.net/up/file/436.jpg