moukore2004-06-22

http://d.hatena.ne.jp/mokiti/20040623#p1
先日の幕張での浪漫イベントで発表した瞬間、会場を凍りつかせてまさに熱っちい地球を冷ますんだなにふさわしかったことでお馴染みの新曲「女子かしまし物語」でありますが、かなり危険、デンジャラスアース。
>メンバー全員が順番に自己アピールしていく、超マニアックでオタッキーなナンバーだ!
おっさんはやっぱ会員番号の歌をやりたかったんだろうなぁ。
こればかりはおっさんのロマンとしてしゃーないんです。
ベリーズのアルバムでこういうの来るかなって思ってました。
前に秋元から言われてたけど、あとは誰かメンバーと結婚して上がりでいいよ。
にしてもこういうときこそ楽しみで仕方ありません。
一発目はどこで流れるんだ。早く聴きてぇ!!!早く絶賛スレに張りつきてぇ(日曜にpart0が立ってたけどね)。