moukore2004-02-25

予想というよりは予定通りにさくら>おとめなわけで、曲うんぬんを抜きにしてもサイトをざーっと見る限りさくらヲタは頑張ってる。曲も絶賛してるし、CDも買ってる。に対しておとめヲタはメンバー同様にバラバラと。合わせ鏡だから正しいんです。さくらはなっち抜けたあとってのをステージもヲタも頑張ってるんです。なっちがいなくなったからと言われないように。おとめはそういうテーマはないけど、それ以前に芸風は今のまま突き進むべき。インタビュー等でもおとめは飛ばすべき。反語で語れ。そしてあとはステージ見ろと。


やっぱ画像を使う更新はめんどい。つーかたまにだからって使い過ぎだから悪いんだけどね。
で、曲をPCや持ち歩いたりしたいんで抜き取る勉強をしようと思います。石川のは二日前には上がってるのを手に入れてるのですが。