DVDやっと届いたやよ。
これかなりよいですね。
どーせ石ヲタだからと思われるでしょうが、それ抜きでよい。むしろ他がよかったし、歌ありきのコンセプトだったことが勝利。
つんちゃんに笑いっぱなしだし、スタッフも遊んで作ってるやね。いい肩の抜き具合。
買いです。
さて何枚かキャプって更新ネタにするか。
あと病棟スレでモーコーを理解してに差し替えたものを上げたGMは神!!映像と歌詞のマッチはそっちだよね。


たまにキーワード検索をたどるとおもろいわけで、「アロハロ オナニー」の上位20に知ってるサイトが多くて安心だわ。というか僕も仲間入りです。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%a2%a5%ed%a5%cf%a5%ed%a1%a1%a5%aa%a5%ca%a5%cb%a1%bc&hc=0&hs=0