moukore2004-02-24

明日この写真買いにいくべ。


携帯いじってたらいろいろ失っていた。


MAX
久々に予想の修正しっぱなしな観戦でした。
まったく予想不能ですって。
世界チャンピオン(この表現がいちいちいやらしかった)不在で、どうなるかと思いましたが、トーナメントの女神と悪魔がというか悪魔のおかげで思ったより全然楽しめました。
武田のリスキーさはトーナメント向きでは少なくともないわな。男としてはほれてますけど、さすがにKー1では倒される姿をみせすぎで心が痛い。
KIDは相変わらずすぐ拳壊すのな。総合のときといっしょ。これで総合の試合もまた延期か。
KID的にも谷川的にも(かつてKIDをスターにする自信があると発言してたっけ)この消え方はつづきになっておいしかったのかもね。イルマッツ観たかったけどね。
つーか今日はKIDが負けたことより聖子が負けたことが山本家的にも格闘技界的にも大きいでしょ。だってテレ東は今日の昼間に中継までしてたんだよ。テレ東はえらい。
コヒはコヒだよ。そうとしか言い様がない。


本サイトの解析より
http://www.vuser3.idd.jp/yougo/ziten.cgi?action=view&data=102
どこでやってるかと思ったら楽宴でした。こういうコンテンツは強いね。
リンクして頂きありがたいです。ひとつだけ言うと、リンク先が期末テストのページになってるので、できたら岡女のトップページにしてくれた方が体育祭にもテストにも行けるし、両方あることもわかってもらえると思います。用語が期末テストじゃなく岡女全体なのだからね。ってここを投稿したひとか、関係者が読んでる可能性は限りなくないんだけどね。