moukore2004-02-26

しばワキも相当お好きなんです。
しばちゃんについても何も書かずに過ぎてしまったわね。BDカードとか買ってるのに。メッセージはたぶん出しません。


本サイトへの書き漏れサイトです
オレ藤本メモ
なんといってもハローで握手した数がトップ
シングルの2〜4枚目の3回にカンコントウでの1回と4回もしてます。デビューのときも行きたかったのだが、整理券配布日の夕方ではすでになくなってたのよ。最初から好きなんですかなり。


よろセンの加護編はちょっとした名作でしたな。
加護も辻もこう自分の言葉を持ち、成長したやね。そこがすごく感慨深かった。
今回の卒業の件は、見事に彼女らの言葉でヲタを封じ込めたと思ってます。
立ち止まって、振り返って過去も未来も現在も自分で理解し言葉にできるのです。
もっとメンバーに話をさせるべき。自分の言葉で思いを伝えさせなきゃダメ。
だからよろセンは名作。キッズは抜きにして。


ニイニイにこっちを語らせたら、もう言葉はキラキラしてる。
彼女がここまで来たからこそ、語れる日も来たのである。これは強味だ。溜め込んでいたものが一気に爆発する。


ここに書きぞびれてること
笑わず嫌いの後編
確かに前半よりテンション低かったんですけど、ちゃんとやります。ちゃんとは言い過ぎた。


ライコス、トライポッドの一週間近くに渡るメンテが終わり、インフォシークへの完全吸収が終わったと思ったら、どうにも広告でアンテナ上がってるようですんません。
グラモニをMAXの全試合短評で更新する気満々だったテンションも萎えました。移転すっかなぁ。やっぱブラウザ更新できるものの方がおまけサイトとしてはいいと思うのよ。フットワークの軽さこそが必要なのよ。


FCのDVDが相当好きなんですけど、やっぱ悪趣味なんかなぁ。つんくのとこは絶対飛ばしません。あれがなかったら評価は3割は落としましたけどね。ソロアルバムといいつんちゃんの楽しそうな姿こそハローの未来だからね。
哀と麻琴は音抜いても、セリフとかとかぶってて意味ないことに今日気づきました。あれはホントちゃんと聴きたいいいものなのに。


携帯変えた話は明日にしよう。キッズの話はこのまま流れてしまいそうだな。