さてと。
今日ね、文藝春秋買いました。聞くとこによると今月号は100万部越えてるとこで、増刷されたので買えました。
そりゃ興味本位レベルですから、二冊とも読めるなら買いますよ。
僕は文学とかまったく読まないです。だから文章ヘタだし、頭悪いです。
本自体は読むけど、世間でいう本というのは文学、小説を指していてヘタに本自体は読んでることがバレて読書の話を目上の人とすることになった場合は答えに困ってしまいます。
なので例年、文学賞なんて作者とタイトルを覚える程度で読んでません。でも今年は仕掛けに乗ってみた。オレもりさタンりさタン言いたいから。「インストール」のときなんて絶対読むもんかと思ってたのに。巻かれたいのよ本質は。
でも当分読まないでしょう。ゲームに忙しいし、他に読むものあるからさ。


と、おそらくクリックしてきた人が求めていたものとは違う中身だったと思われますが、ひとつだけ書きますと今日は顔だな。顔だよ。